TOPイベントについての質問イベントについて教えてください
最終更新日 : 2021/03/18

イベントについて教えてください

MuchU LIVEでは、随時イベントを開催しています。
イベントに入賞したり、クリアするとイベントプライズが獲得できます。

イベントは大きく分けて2種類あります

  • ランキング型のイベント:イベントの参加者全員でイベントポイントのランキングを競うイベント
  • ミッション型のイベント:ライバーとリスナーで協力して、指定のミッションをクリアするイベント

イベントの流れ

  1. 「ホーム」→「イベント」タブより、開催予定のイベントをチェックする。
    ※各イベントには参加できるランクやレベルやその他の条件が設定されていることがあります。参加条件について、詳しくは各イベントページをご覧ください。

  2. イベントの注意事項を全て読み、「エントリー」ボタンを押す。
    ※エントリーできるのはエントリー期間のみとなります。イベントポイントのカウントが開始すると、途中参加はできません

  3. イベント開始時間になると、イベントポイントのカウントが始まります。
    詳細は、イベントページの「イベントポイント」についての各説明をご覧ください。

  4. イベントにて入賞するとイベントプライズを獲得いただけます。
    詳細はイベントプライズのページをご覧ください。